ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2015/10/07(水) 12:39:15 

    見たい番組はない。
    何か別なことをしながら流す番組ならある。
    しかし、それならばネットで十分だし
    ラジオでも十分役割は果たしている。

    テレビ番組事態が過疎化しているから
    NHKも必死になって徴収しようとしているのが
    見てて悲しい。
    マジで見たい番組はなくなっている。
    映画も音楽もいつの間にか見なくなってしまった。
    もちろん日本の。
    バカな若者のバカ語が流行り
    それがいつしか定着した日本語となる。
    引き金となるのはテレビだよね。

    +39

    -2

関連キーワード