-
114. 匿名 2015/10/07(水) 12:39:15
見たい番組はない。
何か別なことをしながら流す番組ならある。
しかし、それならばネットで十分だし
ラジオでも十分役割は果たしている。
テレビ番組事態が過疎化しているから
NHKも必死になって徴収しようとしているのが
見てて悲しい。
マジで見たい番組はなくなっている。
映画も音楽もいつの間にか見なくなってしまった。
もちろん日本の。
バカな若者のバカ語が流行り
それがいつしか定着した日本語となる。
引き金となるのはテレビだよね。+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する