-
111. 匿名 2015/10/07(水) 12:36:59
要は個人の問題。
テレビが好きな人もいれば嫌いな人もいるし、ネットも然り。
ただネット派がテレビ派を馬鹿にするのは変だと思う。
だってテレビ見てる人だってネットはするでしょ。
結局は自分に合ったもの、正しいと思うものをそれぞれのメディアから得て選択していく。それだけ。+18
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2015/10/07(水) 12:36:59
+18
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード