ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2015/10/07(水) 12:36:59 

    要は個人の問題。
    テレビが好きな人もいれば嫌いな人もいるし、ネットも然り。
    ただネット派がテレビ派を馬鹿にするのは変だと思う。
    だってテレビ見てる人だってネットはするでしょ。
    結局は自分に合ったもの、正しいと思うものをそれぞれのメディアから得て選択していく。それだけ。

    +18

    -4

関連キーワード