ガールズちゃんねる

おでこが狭い人の前髪

188コメント2024/02/25(日) 21:06

  • 87. 匿名 2024/02/08(木) 00:45:22 

    おでこが狭い人は宝塚の男役のファッションや髪型を真似たらいいんじゃないかと思ってる。要するに男っぽい顔の作りなんだと思う。でもだからオデコの広い人より劣ってるというわけじゃなく個性だと思ってコンプレックスに感じないほうがいい。

    +13

    -10

  • 120. 匿名 2024/02/08(木) 07:36:10 

    >>87
    コンプレックスだったよ、ありがとう
    自分は狭いのにフジビタイとやらで母や祖母は褒めてくれたけど
    余計間延びした顔になっちゃって嫌だった
    前髪を流して格好よくしたい

    +2

    -0

関連キーワード