-
45. 匿名 2024/02/08(木) 00:00:59
オデコ狭+剛毛
1ミリでも間違って短く切ると跳ね上がってスネ夫みたいになるw
前髪セットする1時間くらい前からニット帽被ってクセつけないと外出無理…+35
-2
-
187. 匿名 2024/02/18(日) 17:25:03
>>45
だから一年中ニット帽被ってたい、せめて通勤中は+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2024/02/08(木) 00:00:59
+35
-2
187. 匿名 2024/02/18(日) 17:25:03
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する