-
27. 匿名 2024/02/07(水) 23:53:26
>>1
でこ狭いのに中顔面下顔面激長の面長ブスすぎて
前髪作ったら余計目から下の長さ際立ちそうだから流してる
でも顔デカいから本当は前髪作りたい+46
-0
-
95. 匿名 2024/02/08(木) 01:39:24
>>27
私と一緒だw wデコ狭いのに面長。目ぎりぎりでおろしてるよ…+14
-0
-
114. 匿名 2024/02/08(木) 07:02:57
>>27
私もおでこ狭くて面長。
前髪なしだと目を逸らしたくなるくらい酷く縦長に見えるから、前髪作って軽く左右どっちかに流してる。
おでこ出して華やかな髪型してみたいんだけどな。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する