-
101. 匿名 2024/02/08(木) 05:06:31
>>1
内田有紀とか三浦春馬みたいなデコの狭さだよ。
前髪作るとすぐ目に入るし、デコ出すとカツラズレた人みたいになる。
ムカついてカミソリで3センチくらいデコ造ったよ…+26
-0
-
105. 匿名 2024/02/08(木) 05:35:38
>>101
こんな感じかな![]()
+4
-3
-
117. 匿名 2024/02/08(木) 07:30:35
>>101
カミソリで剃った後はどうなったの?
生えてきたときヤバくない?+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
