-
768. 匿名 2024/02/12(月) 17:02:51
>>767
そうだね、本当に生きづらい世の中になってしまったなと思うよ。
「コロナはただの風邪~」って全く気にしない人がある意味羨ましい。
でもあなたにとってはただの風邪でも、他の人にとってはそうじゃない、中には重篤な症状で苦しんでいる人もただの風邪とは比べ物にならないくらいにいる、そういう事実も頭の片隅に少しは入れておいた方がいいよ。
風邪やインフルと違ってコロナは自衛だけではどうにもならないからね。+3
-3
-
770. 匿名 2024/02/12(月) 22:07:49
>>768
だからって自分でできること(使うマスクを性能の良いものにする、引きこもるetc)をする前に人様にあれしろこれしろ言うのはどうなの?
健康な人間が人間らしく生きるのを阻害するのはちょっと、というかかなり違うと思うわ
まあ確かになんでも他人のせいにしたほうが楽に生きれるもんね+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する