-
46. 匿名 2024/02/04(日) 00:17:43
>>12
マルエツみたいなチェーン店でも価格が違う気がする
サッポロ一番5袋700円超えてて笑った しっかり定価
普通にカップラーメンでいいやってなる+113
-2
-
186. 匿名 2024/02/04(日) 08:33:39
>>46
えっ!700円!たまげた
ウチの方は398円とかだよ+16
-0
-
246. 匿名 2024/02/04(日) 11:10:36
>>46
サッポロ一番が港区価格なんだw
+7
-0
-
250. 匿名 2024/02/04(日) 11:32:00
>>46
ニセコ価格に比べたら全然マシじゃんw
ハンバーガー1個2,000円、ラーメン1杯4,000円とかだよ
+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する