ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2024/02/04(日) 00:17:43 

    >>12
    マルエツみたいなチェーン店でも価格が違う気がする
    サッポロ一番5袋700円超えてて笑った しっかり定価
    普通にカップラーメンでいいやってなる

    +113

    -2

  • 186. 匿名 2024/02/04(日) 08:33:39 

    >>46
    えっ!700円!たまげた
    ウチの方は398円とかだよ

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/04(日) 11:10:36 

    >>46
    サッポロ一番が港区価格なんだw

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/04(日) 11:32:00 

    >>46
    ニセコ価格に比べたら全然マシじゃんw
    ハンバーガー1個2,000円、ラーメン1杯4,000円とかだよ

    +1

    -3