-
310. 匿名 2024/02/04(日) 19:04:52
>>77
大学で上京→東京で社会人3年目の者です。
最近仕事キツいなと思っていて、給料少なくてもいいからもう少し責任が少ない仕事に転職しようかな?と思っていたけど。77さんの書き込み見て、ここでレベル下げたことをきっかけに最終的に東京にいられなくなる未来が見えた。
このまま東京で生活できるように、仕事頑張ります。独身だと思うので、自分が頑張らないと。+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
310. 匿名 2024/02/04(日) 19:04:52
+3
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する