-
749. 匿名 2024/02/02(金) 12:32:37
>>2
これどうなんだろう
仮に伊東が本当に性犯罪者だったら
三笘や久保含む代表選手全員がレイ◯ストサポーター的に世間から見られちゃうんじゃ、、
ただでさえ伊藤の中絶強要を黙認してるから
協会は人命軽視&強姦許容団体
みたいなイメージ持たれたら凄く嫌だなぁ
伊東使って優勝しても
性犯罪者プレーさせて優勝って凄くモヤモヤするんだけど、、
判断がリスキー過ぎる気がする
無実であってほしいよ本当は+9
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する