ガールズちゃんねる
  • 749. 匿名 2024/02/02(金) 12:32:37 

    >>2
    これどうなんだろう
    仮に伊東が本当に性犯罪者だったら
    三笘や久保含む代表選手全員がレイ◯ストサポーター的に世間から見られちゃうんじゃ、、
    ただでさえ伊藤の中絶強要を黙認してるから
    協会は人命軽視&強姦許容団体
    みたいなイメージ持たれたら凄く嫌だなぁ
    伊東使って優勝しても
    性犯罪者プレーさせて優勝って凄くモヤモヤするんだけど、、
    判断がリスキー過ぎる気がする
    無実であってほしいよ本当は

    +9

    -16