ガールズちゃんねる
  • 532. 匿名 2024/02/02(金) 10:49:04 

    >>524
    だから、女性を責めるってことね。
    結局、それだと男性側はノーダメージで、今後もずっと女性の自衛頼みになるんだよね。

    どちらかが止めたいと思えば止められる、それを無理強いしたら罪になる社会のほうが私は安心して暮らせるけど

    +15

    -6

  • 552. 匿名 2024/02/02(金) 10:55:22 

    >>532
    責めてはないけど、何で行きたいのかは分からない

    +2

    -3

  • 574. 匿名 2024/02/02(金) 11:04:50 

    >>532
    上の部分、世間の目はそう取っても、法律では罪にされるよね?
    女の自衛だけじゃ無理な部分を法律でカバーして、その法律が理性を失った男への抑止力になるべき。だけど、証拠が「気持ち」と言う見えないものだから今度は男性が嵌められるケースも出てくる。
    伊東さんの件はどうなのかわからないけど。

    +5

    -0