ガールズちゃんねる
  • 500. 匿名 2024/02/02(金) 10:31:27 

    >>6
    伊東は不貞行為はあったことは認めた前提での告訴だから何を頑張るのかわからんが😅

    もし、女性側が事後に病院駆け込んで腟内の精液を採取していてDNA検査の結果伊東のものと合致したり、体内に睡眠薬成分があることを認められて、その睡眠薬を女性が自分で飲んでいないことを証明できたりしたら、伊東は間違いなく有罪→実刑で刑務所行きだよ。
    密室の出来事だから、双方状況証拠をどれだけ出せるかで決まるよ。

    +86

    -5

  • 771. 匿名 2024/02/02(金) 12:56:54 

    >>500
    その認めたとされる不貞行為も内容によって罪の重さが違うわけで
    例えば本人が『女性とお酒を飲みに行った事』を不貞行為だったと言ってるのなら、それは奥さんとの問題でしかなくて周りが文句を言う事でもないし、離脱するほどの事でもない
    妻以外の女性とお酒を飲むことは別に犯罪じゃないんだから

    伊東は性加害を認めたわけではない
    “しっかりと性加害をしていない証拠を集め提示する事”を頑張ってほしいと思う

    +27

    -2