ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2024/02/02(金) 09:42:43 

    でも、ここで伊藤を戻しても、伊藤は居た堪れないんじゃないの。
    マスコミに今の姿を撮られまくるだけだよね。
    まぁ、本人が良いのなら別に良いけどさ。

    +3

    -2