ガールズちゃんねる
  • 391. 匿名 2024/02/02(金) 09:39:33 

    >>6
    私、現役選手でこの人が1番好きなんだけど、実際どんな感じなの…?
    頑張れと言いたいけど、被害女性の事を考えたら頑張れとは言えないし、でも、伊藤選手が悪くなかったら酷い話だし。なんて言っていいのかわからないや。

    +147

    -7