ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2024/02/02(金) 08:48:23 

    >>156

    伊東だけじゃなく全般にそう思ってるんだと思う。
    不倫の遊びがこじれて告訴になったんだし、
    不倫だけだったから、はい夫婦間で話し合ってね。
    じゃ、済まされないのが不倫じゃない?
    だからまともな人はしないよ。
    企業はイメージダウンだし一般企業だって左遷があるし社会的制裁は避けられないと思う。

    +45

    -5

  • 285. 匿名 2024/02/02(金) 08:58:30 

    >>233
    そう思うから、この選手もコンディション落としたわけでしょ?
    それなのに変な擁護ばっかりして恥ずかしいよね。

    ただ、個人的には「不倫は夫婦間の問題」で、どんな人のことでもスルーするほうが楽な世の中なのにと思う。

    +34

    -0