ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2024/01/29(月) 07:44:30 

    >>39
    そうそう、結局若い子選んだか〜って言われてたよね。
    でも最初のバチェラーで手探りの中、みんなキャラ濃くてよくやってたと思う!

    でも高学歴だったし可愛かったから、普通に暮らしてればもっとモテモテだったのではないかな…
    今後インフルエンサーってだけで、子育てするのにお金足りるのかな。

    +30

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/29(月) 17:32:14 

    >>97
    普通に就職して一般人やってた方が幸せな結婚出来てたんじゃないかなと余計なお世話だけど思ってしまう。
    可愛くて頭良いのにもったいないなー。

    +19

    -0