-
53. 匿名 2024/01/29(月) 00:27:22
他の記事で"高校生のころから生理不順だったこともあり、体調不良で病院にいくまで、妊娠していることに気づかなかったのです。"とあるけど純粋な疑問なんだけどコンドームをつけるとかピルを飲むとか避妊する方法はあるのにどうして?そもそもSEXしてるんだから妊娠する可能性があるのは当たり前では?+90
-1
-
140. 匿名 2024/01/30(火) 00:53:30
>>53
生理不順だから妊娠しないと思ってることが不思議なんだが+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する