ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2024/01/29(月) 00:27:22 

    他の記事で"高校生のころから生理不順だったこともあり、体調不良で病院にいくまで、妊娠していることに気づかなかったのです。"とあるけど純粋な疑問なんだけどコンドームをつけるとかピルを飲むとか避妊する方法はあるのにどうして?そもそもSEXしてるんだから妊娠する可能性があるのは当たり前では?

    +90

    -1

  • 140. 匿名 2024/01/30(火) 00:53:30 

    >>53
    生理不順だから妊娠しないと思ってることが不思議なんだが

    +4

    -0