ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2024/01/29(月) 00:17:07 

    >なので、最初は「出なきゃよかったな」とずっと後悔していましたね。体調を崩して、また拒食症並みに痩せ細ってしまって。そんな私を心配した母が心を病んで、教員の仕事を辞めたりもしましたし、精神的につらかったです。

    制作はバチェラーとかの恋愛リアリティ番組もうやめなよ
    出演者で自殺者出てるし、私の知り合いはこの番組面白がって観てた子みんな独身がバツイチだよ

    +50

    -30