ガールズちゃんねる

職場のLINEグループはアリ?ナシ?

92コメント2015/10/31(土) 05:55

  • 85. 匿名 2015/10/06(火) 07:55:57 

    LINEやってませんという嘘は今は裏ラインで簡単に調べられるから通じないのは皆知ってるはずなのにたまに『LINEやってませんので』と言ってる社員が居ます。その人はすぐバレてましたけど、私は本当にやってないので『LINEはやらないんですよ。iMessageもLINEとメール機能同じなのでそちらでお願いします』と言ってあります。案の定社内にいない時に業務連絡なんて殆どないですよ。
    普通そんな度々一斉送信するような業務連絡ってありますか?

    +3

    -5