ガールズちゃんねる

職場のLINEグループはアリ?ナシ?

92コメント2015/10/31(土) 05:55

  • 77. 匿名 2015/10/05(月) 22:52:50 

    社員全員が会社用携帯を持つので、連絡はLINEが主です。
    便利なところもあるけど、上の人達はグループ何個も作られてて、退社後や休みの日にまでやり取りがあるようで、ストレス凄そう。
    違うグループに誤送信したりして凹んでる人もチラホラ。

    +3

    -0