-
77. 匿名 2015/10/05(月) 22:52:50
社員全員が会社用携帯を持つので、連絡はLINEが主です。
便利なところもあるけど、上の人達はグループ何個も作られてて、退社後や休みの日にまでやり取りがあるようで、ストレス凄そう。
違うグループに誤送信したりして凹んでる人もチラホラ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2015/10/05(月) 22:52:50
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する