ガールズちゃんねる

職場のLINEグループはアリ?ナシ?

92コメント2015/10/31(土) 05:55

  • 62. 匿名 2015/10/05(月) 18:20:07 

    絶対になし。。昔職場でグループLINEしてましたが仕事に関係してる内容ならまだしも、全然関係ない話が始まったりして気がつくとLINEの数が68件とかになっていてストレスでした…

    +12

    -0