-
30. 匿名 2015/10/05(月) 15:49:42
50歳近いおばさんが体調不良の欠勤を当日の朝ラインで伝えてくる。
電話で話すよりずっと気も楽だしわかるけど人としてどうなんだろう。
職場の人には個人的に仲の良い人以外には
プライベートの連絡先は交換しないほうがいいと思う。ってのが持論。
休むから伝えといてとか休み交換してとか面倒なことに巻き込まれる。
+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2015/10/05(月) 15:49:42
+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する