ガールズちゃんねる

職場のLINEグループはアリ?ナシ?

92コメント2015/10/31(土) 05:55

  • 15. 匿名 2015/10/05(月) 15:42:16 

    いやだー。それ。
    LINEイジメが職場でも起こりそうじゃん。オンオフの切り替え大切よ。

    +107

    -3