-
92. 匿名 2024/01/28(日) 10:43:06
>>68
周りの友達にもデザイナーいますが良い意味で変わってるけど、今の会社の人みたいに嫌な方に変わってるわけじゃないんですがね。全て否定から入り雑談でも異論にはキレるし、その人が友達の話してる時は友達居るんだ・・・って驚きました。68さんも二人きりなんですね。デザイン室以外で理解のある人はいるのかな。私はいないッ!お互いがんまりましょう。
>>71
自分の考えが押し伏せられるのはデザイナーなら仕方ない・・・と思って生きてます。もう一人の人みたいに攻撃性は低いけど、私はHPとストレス耐性が高いのかもしれません。
71さんも大変なのかな。何処の誰かもわからないけど一緒に頑張って居る人が居ると思うと励みになります。
+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する