-
1364. 匿名 2024/02/17(土) 10:09:12
>>1330
ここまではっきりと大きくした整形鼻の場合、経年変化でどうなるかは気になる。
メンテ続ければ大丈夫なんだろうけど、そのメンテ代も結構掛かるんだよね?
(鼻だけじゃなさそうだけど)
メンテを怠った状態でTV出演した某タレントさんが、鼻が潰れて段差ついて話題になったけど、この人も20代で鼻高ーくしてたもんね。
略奪結婚して贅沢自慢した後だったから可哀想とかは全く思わなかったけど。+26
-1
-
1380. 匿名 2024/02/17(土) 12:53:28
>>1364
あちこちの美容整形外科のサイトでも説明あるけど、メンテの必要がないものもあるらしいよ。
ただしそれは、激しい体重の増減や外的要因が無い場合。
荻野はNGT事件後だけでも最低2回は大きく形が変わってるから、メンテどころじゃなくて再整形やってるかもね。
大手事務所と契約してる美容クリニックが使えるうちに…って感じで退所間際に大きくやっちゃったかも?
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する