-
1282. 匿名 2024/01/21(日) 09:23:29
>>2
異様に子猫育てたがる人。
子猫じゃなくなったらぶっちゃけ関心下がる人。
大きくなっても可愛がれたのはハニタビまでなのに、子猫育てた過ぎて次々と子猫5匹追加。
内1匹は子猫感無くなった頃に知り合いに譲渡。
子猫時代はバンバンInstagramにアップ、あとは聞かれたらアップするくらいで基本ハニオ。
最後に保護したこっちっちは全く懐かないほど繊細な子なのに大きくなるまで手元に置いて、1匹譲渡した知合いのところに追加で譲渡しようとして猫が生命活動が出来なくなるくらいストレス受けて炎上。
譲渡先の猫を自分が付けた名前でしつこく呼び続けるし、保護活動は良いことだけど、猫の幸せより子猫を可愛がりたい自分の欲が出過ぎてるし、
こっちっちの炎上のときや飛行機炎上の時のコメントとか振る舞いが、見た目と違って結構我が強くて自己中なんだな、と思った。
オシャレな部屋やハニタビをちょっと面白いコメント添えてあげてる時の方が良かった。
やたら子猫保護し始めてから少しずつあれ?な人が露呈してきて少しおバカなのかなって感じが出るから、イメージ的にSNSやらない方が良い部類の人。
あと、石田ゆり子ほど綺麗でも素直にごめんなさい、が言えないし、他者の意見を聞いて考え直すなんてないから、そりゃ職場のお局ババなんて言わずもがなだなと思った笑
歳取ってもあーはなりたくないと思ってたけど、
ゆり子でもお局でも皆んな歳取ったらあーなるのか。。+0
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する