松本人志「恐怖の“上納システム“」の全貌 4人目女性が「大阪での一夜」を証言 「たむけんタイム」で2人きりに…「今日のことは、絶対言わんといてな」と3000円で口止め
8337コメント2024/01/28(日) 11:47
-
595. 匿名 2024/01/20(土) 10:49:11
>>13
一の矢を射た後に素直に謝らないで反発すると翌週に二の矢、翌々週に三の矢を射るシステムになってます。つまり一の矢を射る前に三の矢まで準備済み。+315
-5
-
734. 匿名 2024/01/20(土) 10:59:38
>>595
ほんまそーやと思う。自分は裁判ガーとかでいいけど。
後輩に会社に、芸人という枠自体にここまで余波が及ぶとは最初の対応が悪かったなと思う。素直に遊んでました、嫌な方もいたのですね、1度弁護士通して謝罪をーとか言えば良かったのに。
事実無根はでかいわー。
芸人なんでーとか訳の分からん言い訳もなしで、ちゃんと対応すれば良かったよね。+173
-0
-
4492. 匿名 2024/01/20(土) 18:09:35
>>595
文春は第14弾ぐらいまで用意してる、てネットでは見たな。本当かはわからないけどw+25
-0
-
4904. 匿名 2024/01/20(土) 19:24:50
>>595
ベキ子さんの時を見習って発目の時に嘘やめとけばよかったのにね+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する