松本人志「恐怖の“上納システム“」の全貌 4人目女性が「大阪での一夜」を証言 「たむけんタイム」で2人きりに…「今日のことは、絶対言わんといてな」と3000円で口止め
8337コメント2024/01/28(日) 11:47
-
559. 匿名 2024/01/20(土) 10:46:01
>>1
たむけんなんて極悪クズエピソードしかないし何をやってても不思議じゃない。
顔の作りじゃなくてたむけんはTKO木下と同じで表情がすごく気持ち悪い。+225
-0
-
5673. 匿名 2024/01/20(土) 21:49:25
>>559
すごくわかる!たむけんもTKOも嫌い。顔つきがもう性格悪いのと損得勘定で動いてるのがでてる。たむらと木下の人を見る目付き同じよね。最近このカテゴリーにニューヨークの二人も入った。あいつらもいつかやらかすとおもう+38
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する