松本人志「恐怖の“上納システム“」の全貌 4人目女性が「大阪での一夜」を証言 「たむけんタイム」で2人きりに…「今日のことは、絶対言わんといてな」と3000円で口止め
8337コメント2024/01/28(日) 11:47
-
3823. 匿名 2024/01/20(土) 16:48:39
>>3698
何で自分は上納するだけなのに、お金払わなあかんねん!って感じなんじゃないの?+9
-0
-
3859. 匿名 2024/01/20(土) 16:53:24
>>3823
松本は後輩芸人にアテント料や謝礼を払ってないのかな?払ったとしても微々たる金額なんだろうか?+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する