ガールズちゃんねる
  • 3337. 匿名 2024/01/20(土) 15:44:55 

    >>3080
    アパレル勤務だったけど夜番だとどうしたって無理よ
    勤務先が新宿だったから怖い思いいっぱいしたよ
    忙しい時期は残業だってあるしそれでも自衛の為に毎日のようにタクシーで帰ってたけどタクシーの運転手さんも皆が皆いい人じゃなくて家に入るまで側で見てる人もいたりして怖かったよ
    夜道歩くなは無理よ

    +17

    -0