松本人志「恐怖の“上納システム“」の全貌 4人目女性が「大阪での一夜」を証言 「たむけんタイム」で2人きりに…「今日のことは、絶対言わんといてな」と3000円で口止め
8337コメント2024/01/28(日) 11:47
-
3337. 匿名 2024/01/20(土) 15:44:55
>>3080
アパレル勤務だったけど夜番だとどうしたって無理よ
勤務先が新宿だったから怖い思いいっぱいしたよ
忙しい時期は残業だってあるしそれでも自衛の為に毎日のようにタクシーで帰ってたけどタクシーの運転手さんも皆が皆いい人じゃなくて家に入るまで側で見てる人もいたりして怖かったよ
夜道歩くなは無理よ+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する