ガールズちゃんねる
  • 3232. 匿名 2024/01/20(土) 15:32:42 

    >>3183
    別に飲み食いだけの話ならもちろんお金なんていらないし「ご馳走様でした」ってなるけど
    話して欲しくない事があるからの口止め料なんでしょ?
    その口止め料が松本自身のネームバリューに対して3,000円が安いって事だよね

    +25

    -0

  • 3294. 匿名 2024/01/20(土) 15:39:44 

    >>3232
    まぁ...確かに本気の危機感にしては安すぎだからそんなに危機感なかったのかもね。どうせ話さないだろうとか、もし話してもこんな大事になるとは思ってなかったかも。

    +9

    -1