ガールズちゃんねる
  • 2570. 匿名 2024/01/20(土) 14:27:01 

    >>1059
    ハマダがなつみをはじめてみたとき、「どうしよう、めっちゃかわいい子おる…!」ってマツモトに話したらしいからね。めちゃくちゃタイプなんだろうね(笑)

    +64

    -0

  • 4499. 匿名 2024/01/20(土) 18:10:31 

    >>2570
    正確には「まっつん、とんでもない美人がおる」じゃなかったっけ

    +22

    -0