ガールズちゃんねる
  • 2113. 匿名 2024/01/20(土) 13:28:29 

    >>1315
    これは、性被害なの??女の子はなにしに部屋に参加したの?飲みたいだけなら、渡されたお金の金額なんて関係なくな?
    てか、こーゆー芸能人や芸人との席に出席することは初めてなのかな?それても、そーゆー遊びが好きな子達なのかな?芸能人とあって飲んで、お金もらって?
    もらえなかったら文句いって、どーなってんのよ。
    女性達も、どーなってるの?
    性被害とかゆーまえに、危機管理能力がひくいの?
    そのような場にいって、リスクがあるならいかない選択ができたわけで、被害者という人も反省しないと、こんな話なくならないじゃん? 
    ちなみに、わたしは女性です。
    グダグダ言う前に、そんな席いくなんて安易だとおもってます。
    きっと、こんなはなし、めっちゃマイナスつくだろうけど、女性を避難したらセカンドレイプとか言われるし、女も悪いからね!って思いの人いませんか?

    +10

    -63

  • 2145. 匿名 2024/01/20(土) 13:33:21 

    >>2113
    ゆーはやめた方が良いかも

    +16

    -2

  • 2165. 匿名 2024/01/20(土) 13:35:01 

    >>2113
    自衛おばさんでしょ?そろそろアク禁になりますよ?

    +32

    -1

  • 2220. 匿名 2024/01/20(土) 13:41:29 

    >>2113
    ただ飲むだけの人だって居るし、少しでも拒否されたら引くのが普通なんだよ
    でもあなたは芸人は理性が働かない猿だから拒否しなかった女が悪いと言っているんだよね?拒否して殴られたり土下座までさせられた子もいるのにさ
    女性と同じくまともな感覚を持つ男性に対しても失礼だよ

    +41

    -1

  • 2263. 匿名 2024/01/20(土) 13:46:48 

    >>2113
    さすがにもうちょっと漢字使って
    自衛は大事だけど悪いって感覚は分からないな
    注意喚起なら危険だよねだけでいいと思いませんか、なぜ女を悪者にしたいのでしょう?って感じ

    +24

    -1

  • 2275. 匿名 2024/01/20(土) 13:48:28 

    >>2113
    ネカマくん
    日本語勉強してから投稿してね

    +26

    -1

  • 2285. 匿名 2024/01/20(土) 13:50:33 

    >>2113
    女性の自衛についての話は、この件の全容が世間に周知されて松本を始めとした芸人達が自身がした事に対する責任取ってからの話では?
    今、女性の方も〜って言うのは論点ずらしで問題から目を逸らす事になるよね
    同じ女性だからこそ思うよ
    今その話する?って

    +34

    -1

  • 2305. 匿名 2024/01/20(土) 13:52:38 

    >>2113
    私もそう思います。
    飲み会のワンナイト相手に安く扱われて逆ギレしてる話。すべらんな〜

    +4

    -24

  • 2401. 匿名 2024/01/20(土) 14:05:38 

    >>2113
    松本と信者がこういう昭和脳だからうまく釣られて炎上しちゃって…。

    「性加害」という言葉で気を引いて「上納システム」を少しずつ暴いていく、というのが文春の作戦でしょうね。
    「性加害」が「無理矢理性行為をする」しか頭にない昭和脳の松本はお礼LINEを認めて性行為目的の飲み会を後輩に指示して開催したことを自ら認めた。

    初対面の相手に密室で性行為を迫って断ったら罵倒してでも逃げられたから事実無根!って…強制わいせつという言葉も知らんのかい

    +36

    -2

  • 2422. 匿名 2024/01/20(土) 14:08:37 

    >>2113
    釣りなのかってくらい稚拙な文章だね。

    +14

    -1