ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2024/01/20(土) 10:02:46 

    この渡したお金がケチすぎる話ループしてないか?

    +1495

    -13

  • 69. 匿名 2024/01/20(土) 10:05:42 

    >>20
    それも含めて「不快な思いをした」って感じなのかもね
    こんな気持ちにさせといてこの金額!?
    失礼過ぎでしょ!みたいな

    +428

    -1

  • 414. 匿名 2024/01/20(土) 10:31:25 

    >>20
    金の問題にすり替えてるよな
    大金払っててもアウトなのに
    それよりシステムに斬り込んで事務所の責任問えよな

    +165

    -1

  • 505. 匿名 2024/01/20(土) 10:41:11 

    >>20
    一桁違うよね。

    +25

    -1

  • 1822. 匿名 2024/01/20(土) 12:56:01 

    >>20
    そういう問題じゃないのにね
    単なる『ケチ』っていうゴシップ的な印象操作にしようとしてる?
    大金払おうがダメだよね
    上納システム自体が問題

    +30

    -0

  • 2819. 匿名 2024/01/20(土) 14:53:26 

    >>20
    あれだけ稼いでんのにこんなにも渡した金が少ないのは、それだけ被害にあってる「数」が多いんじゃないかなと思ったり🧐

    +46

    -0

  • 3019. 匿名 2024/01/20(土) 15:11:35 

    >>20
    売春婦の考えだから結局金なんだろ

    +1

    -19

  • 4603. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:50 

    >>20

    渡部の1万円が立派にみえてきたw

    +45

    -2

  • 5827. 匿名 2024/01/20(土) 22:18:27 

    >>20
    それだけ、多くの女性が3000-5000円しかもらっていない、という事だね

    +2

    -0