ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2024/01/20(土) 10:01:52 

    >>2
    中学生のお小遣い

    +3000

    -9

  • 10. 匿名 2024/01/20(土) 10:02:05 

    >>2
    タクシー代でも安いよね

    +3228

    -19

  • 22. 匿名 2024/01/20(土) 10:02:54 

    >>2
    この子は飲み会だけだから3000円だけど松本さんの相手をした子はいくら貰ったんだろう…

    +1402

    -10

  • 42. 匿名 2024/01/20(土) 10:03:54 

    >>2
    これが仕事ができる人できない人の違いだわ。

    +581

    -8

  • 58. 匿名 2024/01/20(土) 10:05:08 

    >>2
    上沼さんに言われるわけだわ
    遊びは三流だって

    +1003

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/20(土) 10:05:26 

    >>2
    別トピの田中圭なんてみんなで健全に飲んだだけなのに0が1個多いタクシー代渡してたよね

    +901

    -9

  • 83. 匿名 2024/01/20(土) 10:06:42 

    >>2
    お金だけの問題じゃないけどさ、いっぱい稼いでるはずなのに本当にケチだよね

    +747

    -5

  • 85. 匿名 2024/01/20(土) 10:06:54 

    >>2
    告発者たちみんな同じような額しかもらってないと発言してるよね

    +568

    -3

  • 135. 匿名 2024/01/20(土) 10:10:07 

    >>2
    >>3
    別に言う気なくても言ってやろうと思う金額だよねwww
    1000円両替して持ってたんかと思うと笑う
    こういうケチな飲み方してるからあとあとめんどくさいことになるんだよね
    ダサすぎる

    +1001

    -2

  • 150. 匿名 2024/01/20(土) 10:11:28 

    >>2
    バカだなー
    プロのお姉さんを呼ばないのであれば逆に相応の額渡さないと、ただでさえ口割るリスク大きいのに。
    プロにも頼みたくない、金も出したくないけど素人がいい、
    こんなん売ってくれと言ってるもんでしょ笑

    数時間拘束されて、汚いおじさんのつまらない話をニコニコ聞いてあげてるのにコンビニのバイトの方が時給いいわ

    +1131

    -4

  • 160. 匿名 2024/01/20(土) 10:12:24 

    >>2
    そこが問題じゃないのはわかってるけど
    3000円で口止めは無理がありすぎるよね

    +477

    -4

  • 174. 匿名 2024/01/20(土) 10:13:37 

    >>2
    気の弱い子、素人くさい子を選んでるって本当かもね
    港区女子のような慣れてる子なら即週刊誌に売られてるでしょこれ

    +625

    -3

  • 202. 匿名 2024/01/20(土) 10:15:28 

    >>2
    ケチ

    +107

    -1

  • 227. 匿名 2024/01/20(土) 10:17:05 

    >>2
    めちゃくちゃ稼いでて金持ちなはずなのに他人にはケチなんだね。

    +337

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/20(土) 10:17:53 

    >>2
    >>3
    金額がいちいちみみっちくて草

    +435

    -2

  • 252. 匿名 2024/01/20(土) 10:18:41 

    >>2
    3000円で口止め、、
    前のスレで誰かが言ってたけど

    ガキの使いやあらへんで!

    +392

    -3

  • 263. 匿名 2024/01/20(土) 10:19:58 

    >>2
    渡部の10,000がマシに思えるなんて

    +462

    -4

  • 276. 匿名 2024/01/20(土) 10:20:53 

    >>2
    なるほどね。3千円じゃプロのお店に行けないから素人をターゲットにしてたのか。

    +262

    -1

  • 315. 匿名 2024/01/20(土) 10:24:07 

    >>2
    たむけんが中抜きして3000円とか?
    よそは10000円とか5000円だったよね

    +214

    -2

  • 359. 匿名 2024/01/20(土) 10:27:41 

    >>2
    0が足りなさすぎる。口止めしたいならあと2個は付けないと。

    +167

    -2

  • 485. 匿名 2024/01/20(土) 10:39:11 

    >>2
    名前が〇〇〇〇〇〇! 下町なんだから金銭感覚も下町並みにしたのかも知れない

    +5

    -2

  • 577. 匿名 2024/01/20(土) 10:47:38 

    >>2
    最安はいくらなのか知りたい

    文春見て「私の方が安かった!」とかいう証言も出てきそうw

    +183

    -1

  • 581. 匿名 2024/01/20(土) 10:47:45 

    >>2
    たいしたイケメン俳優もいなくて、松本人志やたむけんと飲んで何で3千円しかもらえんのや

    +292

    -2

  • 622. 匿名 2024/01/20(土) 10:52:04 

    >>2
    立ちんぼより安い定期

    +100

    -5

  • 706. 匿名 2024/01/20(土) 10:57:56 

    >>2
    文春以上に払わないと

    +65

    -0

  • 828. 匿名 2024/01/20(土) 11:08:41 

    >>2
    やっす!
    そんなん中学生でも動かないわ
    ケチだよねー

    +131

    -0

  • 1017. 匿名 2024/01/20(土) 11:28:44 

    >>2
    なんでこんなにドケチなんなろう?何かの病気?

    +197

    -1

  • 1018. 匿名 2024/01/20(土) 11:28:47 

    >>2
    3万でもしゃべるわ。

    +219

    -1

  • 1029. 匿名 2024/01/20(土) 11:30:13 

    >>2
    遊び方がケチ臭い。貧乏臭い。不細工の相手して、これかよ!

    +164

    -0

  • 1038. 匿名 2024/01/20(土) 11:31:15 

    >>2
    少なすぎよね!!
    0があと2つあっても良いくらい稼いでるクセにケチ。超ドケチ!!

    +120

    -0

  • 1049. 匿名 2024/01/20(土) 11:32:12 

    >>2
    ケチすぎる

    つか今回これだけ騒ぎになったのはドケチで女性を性処理の道具に見てるくせに・・・

    偉そうにテレビで他人批判してるからだよな
    アホやんけ

    +188

    -0

  • 1075. 匿名 2024/01/20(土) 11:35:16 

    >>2
    「喋るなよ?喋るなよ?口止め料3000円やるから喋るなよ?」→意訳:「ドスケベなうえにケチなおっさんたちだったと吹聴してまわれよ」

    +210

    -0

  • 1179. 匿名 2024/01/20(土) 11:45:29 

    >>2
    1人3000円でも少ないけど、
    全員で3000円乗り合わせて帰ってねだったらどうしよう

    +99

    -0

  • 1184. 匿名 2024/01/20(土) 11:45:52 

    >>2
    10年以上前の大阪での話。モデルの卵していた友人がまさにこんな感じで呼ばれた他の芸人のホテル飲み、お車代で女の子ひとりにつき30万円だったと喜んでいました。盛ってたかもしれないけどテンションかなり上がってたのでそれなりの額は貰えたんだろうなと。即言いふらし回ってたのは笑ったけど当時も今も別に問題になってないな。

    +164

    -0

  • 1216. 匿名 2024/01/20(土) 11:48:34 

    >>2
    何億も稼いでる人が何故そこをケチるか…

    +115

    -0

  • 1259. 匿名 2024/01/20(土) 11:53:43 

    >>2
    やっぱりケチはダメだね。
    相当な資産家で不動産王とまで言われているのに、
    何でこんなところで渋ったのかな?
    松本人志が購入した8億円の土地――新橋駅3分のL字型、角には立ち退きを拒むタバコ屋(全文) | デイリー新潮
    松本人志が購入した8億円の土地――新橋駅3分のL字型、角には立ち退きを拒むタバコ屋(全文) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    JR新橋駅から徒歩3分という好条件ながら、その更地はL字型の奇妙な形をしており、角には立ち退きを拒否するタバコ屋あり――。…


    +118

    -0

  • 1277. 匿名 2024/01/20(土) 11:55:58 

    >>2
    3000円やったら中学生でもしゃべるよなw

    +76

    -2

  • 1309. 匿名 2024/01/20(土) 11:59:41 

    >>2
    3000円もらった後の女の子たち、テレビで松本のこと見てどんな気持ちだったんだろうね

    +122

    -1

  • 1353. 匿名 2024/01/20(土) 12:06:25 

    >>2
    みんなー!過去のツマミで新庄がゲストだった時のやつ見つけたよー!!
    松本の発言に注目!!
    「インスタでかわいい子いたら…」新庄剛志と森田哲矢が意気投合!エンリケは“お持ち帰り”を赤裸々告白 - フジテレビュー!!
    「インスタでかわいい子いたら…」新庄剛志と森田哲矢が意気投合!エンリケは“お持ち帰り”を赤裸々告白 - フジテレビュー!!www.fujitv-view.jp

    「インスタでかわいい子いたら…」新庄剛志と森田哲矢が意気投合!エンリケは“お持ち帰り”を赤裸々告白 - フジテレビュー!! フジテレビュー‼ そのハナシには、つづきがある検索記事を検索注目のトピック君が心をくれたから婚活1000本ノック大奥院内警察翔んで...

    +64

    -3

  • 1379. 匿名 2024/01/20(土) 12:10:14 

    >>2
    たむけんっぽい
    やってないからリアルなタクシー代しか出さなかったんだろ

    +8

    -2

  • 1395. 匿名 2024/01/20(土) 12:12:12 

    >>2
    めっちゃ喋りたくっちゃう額w

    +21

    -0

  • 1457. 匿名 2024/01/20(土) 12:19:50 

    >>2
    そりゃ週刊誌に言われるわな。地方都市で家までタクシーって、東京よりお金かかるのに。万札渡さなかったばっかりにw
    ベッドの子には10万くらい払えよ…

    +92

    -1

  • 1508. 匿名 2024/01/20(土) 12:25:23 

    >>2
    3万でも安いくらいよね

    +50

    -0

  • 1525. 匿名 2024/01/20(土) 12:27:00 

    >>2
    一瞬3000万かと思ってからの3000円でしばらく理解できなかったw

    +18

    -1

  • 1616. 匿名 2024/01/20(土) 12:35:55 

    >>2
    これ芸人が中抜きしてるってことはないの?
    さすがに安すぎる

    +27

    -2

  • 1642. 匿名 2024/01/20(土) 12:37:59 

    >>2
    シャネルの財布も買えないじゃんね

    +14

    -0

  • 1644. 匿名 2024/01/20(土) 12:38:06 

    >>2
    口止め料の概念覆された。
    もっと50万とか100万とか。

    +69

    -0

  • 1683. 匿名 2024/01/20(土) 12:41:55 

    >>2
    どっかのYouTuberがアテンダーピンハネ疑惑言ってた。少ない金額から更に中抜きしてたとか?

    +25

    -0

  • 1770. 匿名 2024/01/20(土) 12:50:39 

    >>2
    安ぅ また紗理奈怒るかな

    +11

    -0

  • 2093. 匿名 2024/01/20(土) 13:26:18 

    >>2
    貧乏や育ちや頭のできにコンプありそうなのにやってることはコンプそのままで何がしたいのか謎

    +36

    -0

  • 2168. 匿名 2024/01/20(土) 13:35:33 

    >>2
    松本にとっての3000円て30円くらい?
    ホテル代くらいは支払っているかと
    思えばそれも事務所が支払っている疑惑あるしね
    あれだけ稼いでいるのにそこまでケチだと
    他人が得するのが許せないタイプだよね
    災害が起こっても1円も寄付したことなさそう

    +76

    -1

  • 2197. 匿名 2024/01/20(土) 13:38:04 

    >>2
    この一連の報道で分かったのは、ドケチってことだけだねw
    子供も小遣いみたいな金額で遊んだ気になってるのが気持ち悪い

    +37

    -0

  • 2335. 匿名 2024/01/20(土) 13:57:20 

    >>2
    素人に金出さないでなぜ口を塞げると思ったのか

    +53

    -0

  • 2432. 匿名 2024/01/20(土) 14:10:06 

    >>2
    接待のたびに万単位のお金出せないほど、この接待が数え切れないくらいあったのかなと考えた。

    +34

    -0

  • 2538. 匿名 2024/01/20(土) 14:22:41 

    >>2
    もうさ、一般人の好感度なんて全く気にしてないんだろうな。もし私が松本ならある程度払っていい思い出にしてやって(俺と関係を持てた上にお金ももらったんだから)俺ってすごいって思いたいけどな。なんか色々残念な人だね

    +61

    -0

  • 2588. 匿名 2024/01/20(土) 14:28:40 

    >>2
    せめて口止め料が100万ならバラされなかったのだろうかね?
    100万でも爺とは絶対にやりたくはないけど。

    +42

    -0

  • 2884. 匿名 2024/01/20(土) 14:58:59 

    >>2
    飲み会()が3時間だったとしたら時給1000円

    +29

    -0

  • 2989. 匿名 2024/01/20(土) 15:09:42 

    >>2
    松ちゃんはケチらしいね。
    私難波で夜のバイトしてたけど、NGKの近くの芸人御用達のホテルで働いてた子がいるけど、浜ちゃん達はお金払いいいけど、松ちゃんは毎回延長料金にグチグチ言ってケチるって言ってたんだけど
    あれ本当だったんだね。

    +104

    -1

  • 2994. 匿名 2024/01/20(土) 15:10:00 

    >>2
    ニートの私でも親戚の小1の子供に
    2000円のお小遣いあげたのに…
    (数年に1度会う子で親とも仲いいし凄く懐いてくれたので嬉しくてあげました。
    その子に将来どうこう…なんて考えてません。
    いくらでもあげたい位可愛い子だし、お小遣い程度で恩着せるつもりもないですが
    変な圧になりたくないので毎年会ったり、年齢以上のお金あげたりしません。
    ガルうるさい人多いので念の為。)

    +13

    -3

  • 3084. 匿名 2024/01/20(土) 15:17:34 

    >>2
    せめて諭吉やろ

    +22

    -0

  • 3107. 匿名 2024/01/20(土) 15:19:55 

    >>2
    ジャニー喜多川や渡部でさえ一万円だったのに‥
    そりゃあ暴露されても文句言えないよね

    +43

    -2

  • 3110. 匿名 2024/01/20(土) 15:20:01 

    >>2
    そこは300万やろ

    +0

    -2

  • 3167. 匿名 2024/01/20(土) 15:24:55 

    >>2
    うわ~~~~~
    推定年収15億円って言われてるのに、、、
    あんまり安すぎて馬鹿にしてるレベル

    +80

    -0

  • 3273. 匿名 2024/01/20(土) 15:37:09 

    >>2
    別トピで田中圭は破格のタクシー代を女の子に渡して感謝されてたらしいよ。もちろん普通に飲んでただけで性行為なし。

    +79

    -0

  • 3300. 匿名 2024/01/20(土) 15:40:44 

    >>2
    千円札何枚も用意してたのかな面倒くさ。
    一万円札渡した方がラクじゃない?

    +10

    -1

  • 3777. 匿名 2024/01/20(土) 16:43:01 

    >>2
    たったの3000円
    タクシー代にもならないやん

    +6

    -0

  • 3807. 匿名 2024/01/20(土) 16:46:47 

    >>2
    確かに安い、せこすぎる。
    でも同意の上っぽいから、そこは分けて考えるべき。
    まるで犯罪者みたいな話と合意の上のケチは違う次元の話だから。

    +1

    -17

  • 4146. 匿名 2024/01/20(土) 17:25:25 

    >>2
    みんないくらもらってたら黙ってる?

    +0

    -0

  • 4242. 匿名 2024/01/20(土) 17:36:32 

    >>2
    某おデブデリヘルチェーンの手取りですら
    1時間4000円なのにw
    それ以下かよ

    +2

    -0

  • 4344. 匿名 2024/01/20(土) 17:48:10 

    >>2
    せこすぎる
    某有名人、口止めすることもなく普通にタク代30,000円くれた
    しかもお持ち帰りされたくせに気が変わって拒否ったのに怒りもしなかったよ

    +18

    -1

  • 4441. 匿名 2024/01/20(土) 18:00:13 

    >>2
    二毛作って言って叩いてた擁護がダンマリなのが草生える
    三千円じゃタクシー代で足出て1回目収穫ゼロじゃんw

    +33

    -0

  • 4450. 匿名 2024/01/20(土) 18:02:06 

    >>2
    ドケチ

    +0

    -0

  • 4564. 匿名 2024/01/20(土) 18:25:02 

    >>2
    ケチくさくて笑う
    その辺の会社員おぢでももうちょい渡すだろ

    +20

    -0

  • 4602. 匿名 2024/01/20(土) 18:32:50 

    >>2お金使わないけど遊びたいのか稼いでるのにセコすぎない?そりゃ暴露されるわ

    +11

    -0

  • 4793. 匿名 2024/01/20(土) 19:03:41 

    >>2
    安い!安すぎる
    投げ売りされてたセガのドリームキャストより安すぎるッッッ!

    +6

    -0

  • 4832. 匿名 2024/01/20(土) 19:11:39 

    >>2
    60歳にもなって恥ずかしい人。
    でも被害に遭ってない女性なら3000円貰っただけ良いでしょ。
    良いお酒ただ飲みしてる上にタクシー代な訳だし。
    決してエロ爺の擁護ではないけど、飲み会で女性側が儲けるのも違うと思う。

    +4

    -15

  • 5297. 匿名 2024/01/20(土) 20:31:21 

    >>2
    でもただで飲んでるし

    +0

    -9

  • 5473. 匿名 2024/01/20(土) 21:07:13 

    >>2
    この一連の騒動で何に驚いたってそこだわ
    変な遊び方してそうだからそこの好感度的は全く下がらなかったけどドケチ過ぎて引く
    男として本当にださい

    +9

    -1

  • 5636. 匿名 2024/01/20(土) 21:38:04 

    >>2
    Yahoo!ニュースで、この記事読んでた。
    3000円に、マジでびっくりしたよ。
    松本。
    ほんとにケチなんだね。
    これじゃ、女性も文春に持ち込むわ。
    遊び方がダメ。
    やっぱり1期生だから、遊び方とか教わらなかったんだろうか。
    自分の先輩がいないもんね。
    こりゃダメだ。

    +26

    -0

  • 5840. 匿名 2024/01/20(土) 22:20:32 

    >>2
    これ呼ばれた女性って女子高生とかじゃないよね?モデルやタレントの卵でも3000円で口止め料はありえなくない?ダサすぎる

    +9

    -0

  • 5916. 匿名 2024/01/20(土) 22:33:56 

    >>2
    年収ン億円以上って噂の人が、3,000円…
    うちらの金銭感覚では3円くらいかな。

    +37

    -0

  • 6509. 匿名 2024/01/21(日) 00:46:37 

    >>2
    3000円はやばい恥ずかしい。
    これが3万ならまあ…って感じだけど、稼ぎまくってる芸人なら10万でも普通だわ。キャバ行ったらもっととられるんじゃない?遊んでるのに安くすまそうとするからこういう事になる。

    +30

    -1

  • 6683. 匿名 2024/01/21(日) 01:20:33 

    >>2
    今時3千円では、小学生でも黙ってはくれない

    +0

    -0

  • 6951. 匿名 2024/01/21(日) 03:06:47 

    >>2
    ぜったいみんなここに食いつくと思った。全ての女性が嫌いなもの、それはケチな男。ケチと倹約は違います。ケチな男にときめく女は古今東西例外なく1人もいません。

    +57

    -1

  • 6953. 匿名 2024/01/21(日) 03:08:01 

    >>2
    ラ・ムーのたこ焼き死ぬ程喰えるやん

    +0

    -0

  • 6966. 匿名 2024/01/21(日) 03:18:59 

    >>2
    フレンチクルーラーも暴露こそされたけど
    帰りに楽しかったからって30万ぽんと出すし
    愛人に高級マンション住まわせて生活費も支払ってた浜田との違いよな

    +42

    -1

  • 7254. 匿名 2024/01/21(日) 07:14:43 

    >>2
    弁護士だけど、金持ってる男って本当にケチ。何百万もする時計つけてても養育費すら払いたくないって言う。

    +26

    -0

  • 7302. 匿名 2024/01/21(日) 07:35:04 

    >>2
    3000円っwww

    +1

    -0

  • 7323. 匿名 2024/01/21(日) 07:46:39 

    >>2
    この人飲み会参加しただけだしお金貰う方がおかしい

    +2

    -1

  • 7626. 匿名 2024/01/21(日) 09:09:43 

    >>2
    ケチな男ってないわ

    +3

    -0

  • 7693. 匿名 2024/01/21(日) 09:25:29 

    >>2
    そのまま文春に直行する。
    遊ぶのはご勝手にて感じだけど
    同意の上で充分なお金を渡すのが基本だと思う。

    +0

    -0

  • 7712. 匿名 2024/01/21(日) 09:28:56 

    >>2>>3>>5
    なんだろね。一回こっきりで「味をしめないように」ってことかね。いずれにしてもケチ過ぎ。

    +0

    -0

  • 7964. 匿名 2024/01/21(日) 10:36:19 

    >>2
    3000円や1万円でこれまでみんな黙っててくれたんだからコスパ良かっただろうね
    松本人志の財力からしたらほぼ無料風俗みたいなもんじゃん
    安い分リスクも高くなるのは何においても同じだね

    +7

    -0