-
18084. 匿名 2024/02/14(水) 22:22:11
能登地震の被災地はもう一般のボランティアも募集してるよ。
富山の病院に命を助けてもらったんだから、連日遊びに行く時間と体力があるなら、ボランティアに行って恩返しのひとつでもしたら?知り合いが現地入りしてるならスムーズに行けるでしょ。
キャンピングカーもあるんだから宿泊場にも困らないよね?お金が惜しくて寄付しないなら、せめて労力として役に立ってきたら?何度も言うけど、富山の病院でみずきの命を助けてもらったんだよね?
普通気になって仕方ないと思うけど。一切話題に出さないの不思議だね。+59
-3
-
18116. 匿名 2024/02/14(水) 22:44:33
>>18084
結局、寄付は元々する気がなかったのか出来なかったのか分からないけど…ボランティアとか何かできそうな事を考えたりしていたら少しは見直したのに残念。+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する