-
322. 匿名 2024/01/09(火) 03:10:18
>>312
予め決めておくのはいいかもしれない!
支援物資も人間だけでなくペット用品もそこに届いたら分かりやすいし、飼い主同士で色々物資や知識を補えたりするかもしれないし、鳴き声もこんな緊急時なのだから「お互い様」と思える人も多いだろうし。
動物のアレルギーは持ってないけど、他のアレルギーいくつかあるからアレルギー体質の人の辛さがわかるからこう思うのかもしれないけど、アレルギーって症状が出ると本当にきついし我慢ができるものでもないんだよね。薬飲んでもアレルギー源がそこにあり続けたら100%落ち着くわけでもなく。
大人でもそのレベルだから、小さいお子さんがアレルギー持ちの人なんかは神経質になってしまうんじゃないかな。薬だって市販薬だったり人から譲ってもらった薬を飲むこともできないだろうし。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する