-
936. 匿名 2024/01/16(火) 17:00:40
びびっくり‼️
①カレーのことを何となく考えていて、確かカレーが嫌いだったのは、元野球選手の元木さんだったよなぁ、あの方最近どーしてんだろ?と思い出していたら、最近テレビでは見ないのに昨日バラエティ番組に出演されていた!
②1ヶ月前に、たまたまネットでみたとんかつ屋がどうも気になったが、そんなことはすっかり忘れていた。
今日、夫とたまたま用事で立ち寄ったところの近くでお昼を食べることになり、「とんかつ食べたいね!」と言われ車移動していてふと気づくと、何とそのとんかつ屋があった!
チェーン店らしいが、お店の対応も良く、味噌汁キャベツご飯が、おかわり無料、ご飯はたっぷり釜に入っていて米が立っていた。肉質も良く全て美味しく、リーズナブルで嬉しかった。
楽しいことを思い出すように思考に注意し続けていたら、何となく上のようなことが起こってきた。嫌なことは忘れるようにしている。最近はエクササイズのYouTubeみて身体動かしたり、趣味の編み物をするようにしている。
身体動かすことがいいかもしれない。
このトピでもよくコメントされているが、私もよくゾロ目を見ることが多くなってきた。
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する