ガールズちゃんねる

仮面夫婦の方いますか?

338コメント2013/09/27(金) 02:00

  • 147. 匿名 2013/09/24(火) 07:58:24 

    ほとんどが女側の意見だけど、旦那さんが可哀想。
    結局はいろいろ言い訳してるだけで、稼いでくる旦那さんの収入を当てにしてる寄生虫じゃん。
    子供が小さいから働けないから無理とか、気持ちはもう無いけど家事や身の回りの世話してたら生活は困らないからとか打算的な考えだよ。

    自分をちゃんと持ってる人は子供が何人居ても離婚してシングルでがんばってるし。
    仮面夫婦の元で育つ子供が大きくなっても仲の良い両親を見てないし、その子達も結局はまた仮面夫婦になるんじゃない?
    虐待されて育つ子供が自分の子供を虐待してしまうのと同じで。

    そんな笑顔も安らぎも無い嫁の為に働く旦那さんが浮気するのは当たり前だし、旦那さんが離婚しないのは嫁を家政婦だと割り切ってるから。

    +47

    -43

関連キーワード