ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/01/15(火) 15:08:46 

    なんでJ-POPって疑問は
    あるけど
    不愉快とかまではいかない。
    ただ勘違いしたんだねってくらい
    韓国に反応しすぎじゃないかな、、、

    +13

    -14