-
254. 匿名 2023/12/19(火) 20:07:09
>>37
そもそももらうことが多いし、誕生日には欲しいもの全部買ってあげるんじゃなかったっけ?
うちの子と千秋の子の年が近いから良く千秋の子育て論読んでたけど、それなら日常に買わなくても満足だよなって思った記憶があるんだけど+19
-0
-
297. 匿名 2023/12/19(火) 23:14:52
>>254
私もTVで見た。
娘さんの誕生日の週は毎日好きな物を買ってあげて、周りの人達からもプレゼントが届く。誕生日プレゼント=1個では無かったよね。
でも自作たまごっちのクォリティは高くて、(多分)将来が楽しみだなぁと思ってた。
千秋自身も産まれながらに生活水準が違う世界に暮してる人なんだから、庶民には参考にはならない、、+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する