-
2709. 匿名 2024/01/04(木) 20:26:20
霊感ある方いないですかね?
霊感トピ2ヶ月前に立ってるのでまたかと言われてもあれなのでこちらで失礼します。
母が亡くなって、気分の落ち込みがひどく、ご飯もあまり食べられなくなって出かけると頭がしびれたりめまいがしたりします。しかし何より母が今どんな気持ちでいるのか、まだ若くその時まで元気で普段通りに生きていたのに急に死んで、納得して成仏できるのか心配で不安です。
まだ死んだばかりなので私たちのそばにいてくれているのか?それとももうとっくに成仏しちゃった?とか知りたいです。
霊感の強い人が見たらそういうことも分かるんですかね?
結局何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、この場を借りて失礼しました。+11
-2
-
2803. 匿名 2024/01/16(火) 06:30:45
>>2709
0感の私がレスするのもなんですがガルにはちゃんと霊感のある人はいないと思いますよ
私も母を亡くしたばかりの時、同じような事を考えていました。正直今でも忘れられません。
もしかしたらまだおそばにいるかもしれない、と思って、たくさん話しかけてあげて下さい。またはお母様のために祈って差し上げても良いと思います。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する