ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:11 

    >>65
    メインボーカルできるレベルで特徴もあるけど、発音は韓国っぽい癖のある歌い方。ケーポ好きな人にはかなり刺さる歌声だと思われる

    +66

    -3

  • 1195. 匿名 2023/12/17(日) 23:12:27 

    >>196
    わかる。
    高見さんはすごくK-pop向けの歌声。ロゼみたいなクセ?艶?がある歌声。
    対して海老原さんはすごくJPOPぽい。いきものがかりのボーカルみたいに歌声がまっすぐの系統だと思う。

    +14

    -14

  • 1228. 匿名 2023/12/20(水) 11:14:00 

    >>196
    けーぽ歴10年の私、まさしく刺さりまくってるわ笑

    +2

    -0