ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2013/01/15(火) 07:47:17 

    >「最近の戦隊ヒーローのレッドは3枚目キャラなところもあるらしいけど、
    >レッドはやはり2枚目がいい」と語る広末に、江口は苦笑するほかなし。

    そりゃ、江口も苦笑するわwww

    +20

    -1