ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/01/15(火) 08:19:03 

    ゴリ押しもあったかもしれないけど、昔の広末は本当にかわいかった。
    華があったし。ドコモのポケベルのCMとか出てたよね。

    今はきれいになったなぁと思う。子どもふたり産んでるはずなのに全然劣化しないね。

    +14

    -4