-
331. 匿名 2015/09/28(月) 22:19:46
たった今主人の携帯に電話があり、近所の行きつけのスナックのママから変な客が来てるからちょっと行ってくると言って、そそくさと助けに(?)行きました
どう思います?
ほんと外面良くてイラつきます
こんな所で聞いてごめんなさいm(_ _)m+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
331. 匿名 2015/09/28(月) 22:19:46
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する