-
175. 匿名 2015/09/28(月) 18:51:36
>>82
ベビーカーでスタバに入るのは厳しいですよね
(周りの目も含めて)
私はどうしてもスタバが飲みたいときはショッピングモール内で赤子を寝かせてから、端の方の席でいただきます。
スタバの料金には席のチャージ料金が大いに含まれてると思うので、なるべく他のお客さんの邪魔にならないようにしたいです。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2015/09/28(月) 18:51:36
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する