ガールズちゃんねる

∞30日間毎日コメントするトピ∞

2695コメント2015/10/28(水) 16:40

  • 175. 匿名 2015/09/28(月) 18:51:36 

    >>82
    ベビーカーでスタバに入るのは厳しいですよね
    (周りの目も含めて)
    私はどうしてもスタバが飲みたいときはショッピングモール内で赤子を寝かせてから、端の方の席でいただきます。
    スタバの料金には席のチャージ料金が大いに含まれてると思うので、なるべく他のお客さんの邪魔にならないようにしたいです。

    +11

    -1

関連キーワード