ガールズちゃんねる
  • 868. 匿名 2023/12/08(金) 08:01:55 

    >>767


    嫌な顔

    どうしてこんなのが爆誕しちゃうんだろう

    人間って本当にバグ多い

    +382

    -6

  • 1124. 匿名 2023/12/08(金) 09:46:25 

    >>868
    バグが多いのはワクチンのせいでもあるね
    いじめっ子って気狂いのくせに世間体気にする思考停止した馬鹿多い
    だからいじめっ子って視野狭い自分たちの価値観が絶対正解って性だからイライラする
    馬鹿だからワクチンいっぱい打ったんでない?
    はよ死ねやー

    +2

    -66