ガールズちゃんねる
  • 4082. 匿名 2023/12/11(月) 14:16:50 

    >>1275
    普通に働いて生活してる中で
    過呼吸の場面って滅多に遭遇しないし、遭遇したら周りに人集まって心配して開放して、「無理しないで」って休養を強く勧めて…ってなるような気がするんだけど
    ここではどうもその「過呼吸」が日常茶飯事になっているのでしょうか?
    過呼吸になってる人に罵声浴びせたり、大して休ませず舞台に立たせたり、
    その事自体が既に異常な環境では?と思う

    +49

    -0

  • 4083. 匿名 2023/12/11(月) 14:41:33 

    >>4082
    OBジェンヌがインタビューで、主演公演の途中で過呼吸で倒れたけど精神安定剤を飲んですぐ舞台に戻れ!という扱いでした。もちろん上級生からは総スカンくらいました笑 と答えていたよ

    +34

    -1