ガールズちゃんねる
  • 3842. 匿名 2023/12/10(日) 00:24:19 

    >>1138
    >>キキも「何であんたが泣いとんねん」を正しい方向に向かって言えてたら違う今があったのに。
    完全に同意
    芹香さん
    あなたの同期は訃報で泣き崩れたトップを見て立ち上がったのよ?
    そして組子達のために劇団に歯向かった
    なのにあなたはその姿を見て「同期なのに酷い」?
    そんなのこっちのセリフです
    そして宙組の2番手スターが何をやってるか知ってる?
    助けられなかったことを悔やんで組子達のために副組長と一緒にヒアリングして劇団に訴えた
    しかも2番手スターはあなたと同世代ですよ?
    同世代として恥ずかしいと思わないの?
    この3人の爪の垢でも煎じて飲みなさい!!

    +50

    -4